トンネルを抜けたか?
※写真提供:ななしさん
2024年に入り先週末にようやく私の出資馬で初勝利をシャンパンポップが飾ってくれました。
今年はグランツベリーの2勝クラス連敗で幕開けし、レイデラルースが京成杯での惨敗。
ベランジェールも、グランツベリーも人気は背負いますが勝ち切れませんでした。
そして、スマイルコレクターはレース中の落馬と、この3ヶ月、私の出資馬達にはあまり良い事が有りませんでした。
3月中に脚部不安のあったシャンパンポップがようやくデビュー出来るとあり、レースに出走だけでも感慨深い物があると思っていたのが、なんと鮮やかにデビュー戦を勝利してくれたのです。
長く暗いトンネルを抜けて、ようやく明るい日差しが照らされてきた気分です。この良い流れをシャンパンポップが作ってくれました。これから出走する出資馬達にも勝利の連鎖を繋いで貰いたいです。
先ずは週末のレイデラルースの山吹賞勝利。
そして4月にベランジェール、スマイルコレクターの未勝利戦勝ち上がり。
グランツベリーの2勝クラス勝ち上がりの順番でしょうか…
またデビュー出来ていない二頭、シンハナーダもパリッドキャリアも、シャンパンポップの様な事例もありますから諦めずに応援していきましょう。
「奇跡は起きる!」と信じていたら良い事もあるでしょうから…
コメント
コメントを投稿