焦った〜

一口馬主DBのソフトからシャンパンポップの出走日程が消えていました。

あぁ、やっぱりダメなのか?

すぐに脚元の不安がよぎりました。DMMのホースマン情報局にアクセスすると、馬房で立ち上がる時に両トモをぶつけて腫れてしまっているためにレースの日程を延期するとありました。

「ショックだわ〜」と思いましたが幸いにも軽傷の様子で腫れが引く様に身体を動かしながら次週、再来週辺りでレースを組んで貰えそうです。

本当にヒヤヒヤ物ですね…危なかった。

また、シュリット君を思い出してしまった(汗)
運が無くツキに見放されるととことん悪い方向に行ってしまったのがシュリットでした。

ポップ君にはそのような事に絶対になって貰いたくは無いのです。未出走引退だけはもう流石に嫌ですね。


とにかく無事にまずはスタートラインに立って貰える様に祈りばかりです。

頼むぜ、シャンパンポップ!デビューまでもう少しだ!!

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!