4/27 4レース芝1,600m(牝)

同じ日が良いと書いた途端に、ベランジェールは翌週の予定になりました(笑)

まぁ、勝手に府中の開幕週と決め付けていただけなので仕方ない話ですが…

調教動画見る限りで調子落ちはなさそうですね。

馬も確かな大きくなって来てるような?気のせいかなぁ〜馬体重を知りたいところです。


レース後はひ弱さを出していたので、少し成長しタフさを見せてくれると嬉しいですよね。

牝馬でもグランツベリーの様に連闘出来るくらいになって貰いたいです。


前々走は雨でも走っていましたが、この仔は良馬場でやらせてあげたいですね。

モーリス産駒なので晩成タイプとは言われいます。それでもそろそろ勝たないとゆっくりと今後の組み立てが出来ないので、次走はしっかりと勝ち上がって貰いたいです。


木村先生、宜しくお願いしますね。

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!