お声のかからないパリッド

吉澤ステーブルWESTでは調子が上がって来ましたとか、疲れやすい体質が改善されてピリッとしてきたか?の様な近況報告が上がって来ますが、厩舎側からは全くお声はかかりませんね〜?


ホントにどう言う事なのでしょうか?悲しい…


清水調教師の名前すら全く聞こえて来ませんし、どこの所属馬だか、もはや分からなくなりそうです(笑)

広尾さんとの関係性にも少し疑問。

他に転厩した方が使って貰えるでは?とか邪な気持ちにもなりますね。さて、どうなるのかなぁ〜


2年前にパリッドキャリアか、アンモシエラかで出資を悩みましたが、アンモシエラは既に遥か先を行ってしまいました。今月の24日には大井で羽田杯です。

デビューが遅れてもシャンパンポップ君の様にじっくり調整して大輪を咲かしてくれるならそれで良いのですが、今年に入ってからもずーっと言葉は違えど同じ様な報告を聞いて間もなく4月も終わります。


待つしか無いので、待ちますがあまりに情報量が少な過ぎて外厩先で放置状態になっている感覚。何だか出資自体を楽しめていません。愚痴に聞こえてしまうかも知れませんが、これはイチ出資者の独り言です。


グランツベリーは稀だと思いますが、頻繁に出走してくれるので広尾さんでも楽しめる名馬ですよね。


このままでは骨瘤に苦しんでデビューの遅れたシンハナーダにも先を越されてしまいそうです。

頼む、パリッドキャリア!もう後輩達が新馬戦に突入してくるぞ。それまでには何とかデビューを!!

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!