相変わらずのお転馬

スマイルコレクターですが調教動画を見ても相変わらず頭の高い走り方で、首を使う様な推進力のある走りが出来ていませんね。


脚力だけで走っている感じです。

首の上げ下げで身体全体を使った走り方は出来ないものか?と、ずーっと思っていたのですが調教で改善は出来ないものなのでしょうか。

プロの方々はそんな事は当然気にしてる話だとは思うのですが…素人が気にする事でも無いのか。


それでもデビューから調教動画を見ていてもそれほど変わってませんよね。最初が酷かったので少しは良くなったと言う感じです。テンションが落ち着けば走っている時は良くなるのかな?


バネが良いと言う評価ですが、これだけでは未勝利を勝ち上がるだけで終わってしまいますよね。


先々を考えればもう少しフォームは改善しないとその上は難しいと感じてしまいます。

未勝利を勝てなければ、その先も無いのでどちらにせよまずは勝って貰わないとですが…


今年の2勝目はこの4月で決めて貰いたいです。

20日のレイデラルースか、27日のベランジェールか、28日のスマイルコレクター、グランツベリーなのか?

頼みますぜ〜シャンパンポップに続け!!

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!