DMM口どり抽選

 今週末はベランジェール、レイデラルースの二頭ともハズレました。

やはり、①口取り式の抽選突破+②現地観戦+③出資馬の勝利は、かなりハードルが高いのだと改めて感じます。三つの条件を全てクリアするのはかなり困難。

昨年9月のレイデラルースの口取り式参加は奇跡としか言い様がありません(涙) 

これを2度目も体験出来たら相当に持ってるひとだと自分を自画自賛しちゃいますわ(笑)


さて、直前にベランジェール、レイデラルースを色々アップしましたが、枠順も確定しました。


ベランジェール

東京5レース 3枠6番 フルゲートの18頭

レイデラルース

東京9レース 7枠8番 11頭

どちらもまずまずの枠では無いでしょうか?レイデラルースはできればもう少し内枠の方が良かったかもしれませんね。それと9レースは手塚厩舎二頭出しは無くなりますましたね。


出資者からすれば、無事に完走して結果が付いてくればラッキー。買った馬券が当たれば更にラッキーぐらいな気持ちで明日は応援して参ります。


さぁ、頑張ってくれよ〜、ベランちゃん!レイちゃん!!


コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!