タイムリミット直前か…

ベランジェールの新潟続戦は無くなりました。

木村先生のコメントでは八月の新潟まで待って下さいとの事です。
やはり、疲れが出ている様で馬がしぼんでしまい、背中も痛くなって動きが悪い様でした。

出走させても勝てない見込みなら、正直言って未勝利戦を走らせる意味はありません。

ベランジェールは未勝利クラスで勝ち負けしているレベルの馬では無いと信じたいので、次は一発で決めて貰える様にして貰いたいと思います。

8月の新潟でもしも負けて続戦がまた出来ないとなると、いよいよ9月1日で3歳未勝利戦は終了してしまいます。

リミットはギリギリですが、結果を出して貰える様に、ここはノーザンF天栄の調整も重要になってきますね。今年の夏も暑そうだから馬の体調管理も重要になって来ます。


続戦回避は残念ですが、次走を期待して今は待ちましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!