広尾ダブル入厩
出資馬の2022年組ではミストラルフェザー(DMM)に次いでブルータス(広尾)は2番目の栗東トレセン入厩です。
ミストラルフェザーは既にゲート試験は二度目でパスし、ノーザンファームしがらきに現在は放牧中です。現在は口向きの悪さを矯正しながら、デビューに向けての調教を重ねています。
ブルータス(広尾)はずっと気にして見ていたので、入厩は早いだろうなとは思っていました。それでも自分の予想よりもはるかに早かったです。
嬉しい誤算ですね。残り馬には福がある?!ギリギリまで育成を見てから出資していますから、育成時点でのレベルの高さは感じている出資馬。
まずはゲート試験をパスして、美浦所属の馬ですし、出来れば6月中の東京デビューを目指して頑張って貰いたいです。もしくは7月の福島開催辺りかなぁ〜あくまでも個人的な妄想ですが…
ミストラルフェザーも、ブルータスも入厩が早い組なので、なおさらひとつ先輩であるパリッドキャリアの状況が気掛かりでしたが、先週の土曜にようやく栗東入厩となりました。
長かったなぁ〜(涙)、すぐにレースに出れるレベルでは到底無いのだろうから、まず最初はゲート試験からですね…
シンハナーダも一筋の光は見えつつあるので、何とか無事入厩して、デビューまでは何も無ければなぁ〜と祈るばかり…
22年組も加わり、今年はいよいよ三世代で勝負して行きます。さて、今年募集の23年組の出資はどうしようかな〜(汗)
コメント
コメントを投稿