春の府中G1連戦

 いよいよG1レースが府中で毎週開催されます。

スタートはNHKマイルチャンピオンシップ。

続いてヴィクトリアマイル、オークス、ダービー、安田記念と5週連続。春の天皇賞を入れたらG1レースは6連続開催です。


競馬に使ったお金の収支表を付けていますが、5月はやり過ぎで毎年赤字金額の大きいのが5月になります。

万馬券でも当たればマイナスにはなりませんが、基本的に大儲け出来る程の的中は過去にG1レースではありません。

17年5月にレッドファルクスが制した京王杯SCで3連単的中の年だけは5月は黒字だった筈です。3連単払い戻しは179,770円でしたからね。G1レースだけでみればプラスになった事はまず無いです。


私のイメージですが、府中のマイルは荒れるので当てるのが難しいと思っています。NHKマイル、ヴィクトリアマイル、安田記念は20年以上競馬をやっていますが中々当たらず、比較的固い昨年の安田記念ぐらいしか近年は当てる事が出来ていません。


3連単、3連複しかほとんど買わないので余計に当たりませんよね。いつも、もう一頭が足りない…(涙)


今年こそはこの難解な府中マイルG1戦線を的中させて、5月は初の黒字にさせたいと思います。


開幕のNHKマイルでは戸崎騎手の10番人気のロジリオンを切り、馬券を外して冴え先は悪いですが、ここから巻き返しましょう!前向き、前向き…(笑)


コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!