奇跡を起こせ!!
昨年のスクショがまだスマホに残っていました。
シンハナーダは昨年7/22(土)の福島新馬戦がデビューの予定でした。
私にとっては2021年組は一口馬主のある意味ではスタート元年であり、前年に出資した馬が夏にデビューすると言う体験が初でした。
牧場から育成、育成が終わり北海道から出て外厩先に渡り、美浦、栗東に入厩しレースまでの流れを知り理解を深めました。
スクショの様にレイデラルースやベランジェールもデビュー戦が決まり、それを追いかける様にシンハナーダ、シャンパンポップも順調その物でした。
しかし、競走馬も生き物です。そんなに簡単には行きませんでした。
シャンパンポップ、シンハナーダとレース直前に歩様の乱れから新馬戦を回避。その後は長いトンネルに入ってしまいました。
シャンパンポップは年明けの3月に未勝利戦にデビューし、ポテンシャルの高さで初戦から豪快に勝ち切ってくれました。
果たしてシンハナーダはどうなるのか?
ポップ君みたいにミラクルを起こしてくれないかなぁ〜、先週、2勝目を挙げた同期のレイデラルースに続いて勝って貰いたいです。
2021年組で一番最初の出資馬はレイデラルースでした。2番目はシンハナーダ。DMMでは初年度産駒のレイデオロ産駒二頭に私は賭けたのです。
レイデラルースも春からの苦労が実り、開成山特別で先週は勝利をし、ナーダ君に背中を見せてくれました。
シンハナーダも同じレイデオロ産駒として頑張って貰いたいです。奇跡を呼ぶのも馬自身で、持っている馬なら勝てるはず。
シンハナーダも強い星の下に生まれたと信じましょう。
コメント
コメントを投稿