1月は未勝利。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 2月 04, 2026 昨年はロンパイアが1月に未勝利を勝ち上がり、弾みをつけてくれた事で勢いがありました。今年は1月に六頭が出走して勝ち星は無し。スウィッチインラヴ、シンハナーダ、ロンパイアはかなり期待していたのですが惨敗続きです。ティンクルバレット、セラサイトは4着と善戦したので次走は2月に出走がありそう。何とか2月で勝利し挽回したいところです。2月の小倉で何とか勝てないものか…忘れた頃にグランツベリーにも頑張って3勝目を挙げて貰いたいなぁ〜(笑) リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿