「セラサイト」9戦目リザルト

この仔は運がないですね…

前走はうまく内を走れて追い込み4着で優先出走権を確保しましたが1,000mの追走スピードに明らかに対応は出来ていませんでした。

それなのに今日は大外枠を引いてしまうし、雨が降りダートは不良馬場でした。

全く彼女には合わない条件でしたね…(涙)


綺麗にスタートを出ることが出来ていてもテンのスピードがないから、前目の好位にポジションを取りたくてもそれが出来ない。

結局、前走と同じで折り返しの500mを走った辺りでは後方のポジションを追走している。
前回と更に異なる不良馬場では追走に体力を消耗し、追い込む力もスピードも残していなかった様に見えました。


これでは何のために使ったのか意味が無くなってしまった。ダート1,000mもこの2戦で適距離とは言えなくなったので果たして次走の選択はどうするのか?


残りは二か月となり、間を空けて8月下旬に勝負を仕掛けるしかないでしょうか…


地方に転厩させてまで競走馬を続けさせるだけの能力が本当にあるのかどうか?いよいよ見極めの時が来ています。彼女に残された時間は無くなって来ました。


昨年の出資馬、ミストラルフェザーと同じ様な流れになって来たなぁ〜
条件が合えば勝てそうな馬に感じますが、未勝利の勝ち上がりが精一杯の様な気もします。


コメント