2022年、春のG1レース

ホントに全敗でした。

2022年のG1レースはフェブラリーステークスに始まり、東京のNHKマイルから安田記念までの5連続開催に於いて全レース的中無し。


もはや「粗品の呪い」なんて非じゃないレベル。粗品くんは安田記念を当ててるしね。


競馬は楽しいです。予想に始まり、レース展開を読みどの馬が勝つのかを当てるシンプルな遊びです。


しかし、負け過ぎたらせっかく汗水して働いたお金が数分のレースで泡と消えて無くなります。


今回、このブログを立ち上げたのはこのG1の敗戦途中から「競馬を楽しむ方法は馬券以外には無いのか?」と1日に負けていた馬券の金額を考えたら、「一口馬主なんてのも楽しいのかも?、、」とふと思い、これを記録として残して見ようとウマブログを始めて見ました。


今年の夏以降からいよいよ私の一口馬主ライフが始まります。

私と同じ様に平凡なサラリーマンでも出資可能な一口馬主を楽しめる方がいらっしゃいましたら、一緒に一喜一憂してゆきましょう。


※注意    馬券を買うのは今後も止めません



コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!