DMM出資馬が良化してる説

DMM情報局の内容を観る限り私の初出資馬ちゃん達は比較的順調の様ですね。

良い情報は嬉しい限りです。


・ベランジェール

特に問題も無く育成は進み、3月末には木村厩舎に移動する予定。

色々な調教に対しても順応しているみたいで操作性も高そうです。


・シャンパンポップ

脚元の不安があり育成のスタートは遅めの組だったのがとうとう1番早い組の育成に合流。

5月には本土に移動の話も出ており、比較的テビュ-時期は早いかも…


・レイデラルース

今のままで競馬に行ける…完成度が高いのですかね?

来月に4月には本土に移動予定とあり、順調そのものです。私のDMM愛馬で1番手のデビューになるか?!


・スマイルコレクター

相変わらずのやんちゃガール。目付きも穏やか?!(笑)で落ち着きも出て来た。心身共に良化がこのひと月で一気に来ている。調教しながらも馬体が450kgを越える様な余裕が出て来たら本土に移動予定。


・シンハナーダ

テンション高くて尚且つビビリは治らず。自分で歩く蹄鉄の音にまで反応してしまう神経質な面が未だに解消出来ず。促すと行き過ぎて抑えが利かない。

私の愛馬では1番遅れてるみたいですね…(汗)


シンハナーダちゃんが1番遅れていそうな雰囲気だが、ここまで来たら「競馬に向かったら一変!」と言うタイプなのを期待するしかないですね。

順調、順調と言うのもにわかに信じ難いので、こんな愛馬が一頭いるのもご愛嬌です(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!