ここまでダメだと…

ホントに馬券が当たらんですわ…(涙)

満を持して挑んだ大阪杯。

3連複、3連単で久しぶりに自信を持って挑んだ予想でしたが全くのハズレ。90点もの買い目がありながら的中はゼロ…ちぐはぐな感じです。

「ダノンザキッド」はゲートが悪いのでスタート後に前目に付けるなんて展開を私は予想をしてません。

G1馬ですから、力はあるので怪しいとは思っていましたが、買い目を絞るには仕方ないですよね。 反対に前目に付けると思っていたヴェルトライゼンデは一体何処にいたんだよ~(怒)

川田さん、最終レースに勝たなくて良いからメインレースでもう少し頑張って下さいな!と勝手な事を言っていますが全ては自己責任。


大阪杯のハズレでまた頭に血が上り、広尾TCのウインダミアが出走する中山12レースに追い銭して挑むも、これまた惜しいハズレ方…


買い方は時間が無いのでシンプルに…

一番人気、二番人気を一着、二着付け。

3着に順当な三番人気、四番人気、と15番の軽ハンデの逃げ切りで予想で購入。結果は…


3着付けのヒモ3頭だけの決着かいっ!


新人女性ジョッキー小林美駒ちゃんの軽ハンデ、先行逃げ切り予想は見事に的中し3着に残るも、軸の一番人気、二番人気が飛び、四番人気、三番人気からの3着は11番人気の決着。

配当は…

3連単396,460円(汗)、3連複でも80,230円

私の買い目は5頭しかいないので、3連複5頭BOXでも買っておけ!と言う話。

あまりに馬券の買い方が下手過ぎて泣けてくる…


来週は桜花賞です。弱気になって買わない時に限って予想した穴馬が来るんだろうな~

負のスパイラルからず~っと抜け出せないです(涙)


コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!