ゲート試験合格「リヤンイヴェール」

めちゃめちゃ順調じゃないですか、広尾TCのリヤンイヴェール。


美浦に入厩後も自分を見失う事無くメニュー通りに進んでる様です。何だかレポート読んでると最近は大物感すら醸しだしている。


栗田調教師のコメント通りにゲート試験もラクラクとクリアしてしまった様です。


ここに来て私の出資馬の中でリヤンイヴェールが今年のデビュー1番手の最有力候補になって来ました。

入厩後、DMMのレイデラルースもまぁ順調な組ではありますが、現段階ではゲート試験はパスをしていません。


正直、デプロマトウショウの子供達はまだ素晴らしい結果を出しているとは言えません。


現状のレポを見ている限りでは順調そのもので問題点は少ない。若駒故のトモの緩さはあるものの、それはこれからの調教次第でなんとでもなる。


正直、最初の出資段階ではそこまでの期待はしていなかったものの、2口目を追加する時は馬体がしっかりして来たのと、気性も落ちついているのが好印象で2口目を追加出資してしまった。

これはある意味、私の感じたフィーリングは正解だったのかも知れない。


逆説的に言えばまだ産駒で活躍している競走馬がいないので、そろそろ活躍する馬が出て来てもおかしくはないと前向きに考えています。


ゲート試験もパスしたので、一旦は放牧しチャンピオンヒルズに戻してゆっくり休養、6月末頃までの東京でのデビューを期待しています。


イヴェールちゃんにパドックで早く逢いたいなぁ~写真撮りに行くからね~


コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!