幸四郎さん、宜しくね!

「シャンパンポップ」もようやく武幸四郎調教師とご対面ですね。


まだまだ足元を気にしているので、心配はつきませんが我々出資者は見守るしかありませんし、兎に角ゲート試験に合格して貰わないとスタートラインに立てません。


厩舎の方にも「賢いし素直」と評判が良いのが伝わるほど、動画を見ていても人懐こいです。

これは可愛がられるタイプですね~(笑)


来週にはゲート試験みたいな話をしていたので、使っても良さそうなレベルなら、そのままレースに使うかな~みたいな言い方を幸四郎調教師もしています。


広尾の「リヤンイヴェール」とデビューはどちらが先になるかな?いや、「レイデラルース」もいるのでデビュー戦最短争いはいよいよこの3頭に絞られたか…


6月のデビュー戦線が楽しみで毎日ワクワクが止まらないですわ~

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!