「グランツベリー」八戦目


6/17(土)函館3レース1000mダート  

3枠3番、古川奈穂騎手50kgで出走が確定しました。


タフな馬ですよね。毎回、毎回、真面目に頑張って走る良い娘です。

良い枠も引けたので、ラストチャンスぐらいの気持ちでこの未勝利戦に挑んで貰いたい。

50kg最軽量ハンデは他馬の実力を差を見てもかなり優位な気もします。


私の個人的な意見では1000mを押しきって逃げて貰いたい。内枠なら有利ですし、ラチ沿いをロス無く走り他馬の追随をねじ伏せて貰いたいです。前回は逃げて2着のブーバーも外枠に行きました。小倉ではグランツの方が展開は違えどブーバーには先着しています。


矢作厩舎所属の古川ジョッキーならば出来る筈です。

スマホ使用で騎乗停止明けのレースですが、汚名返上し挽回するチャンスをこのレースで掴んで貰いたい物です。


前回のブログではつらつらと苦言を書いてしまいましたが、レースに勝利して貰いたい一心なのです。


ここまで来たら自分との戦いではないでしょうか?

さあ、頑張れグランツベリー!初勝利に向かって古川騎手と魂の走りを見せてくれ!!

コメント

  1. 汚名を挽回してもらったら困りますね…
    汚名返上かと思います

    返信削除
    返信
    1. ご指摘有り難うございます。気が付きませんでした。修正させて頂きます。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!