まだ終わっていないグランツベリー

門別がダメなら札幌芝1200mで連闘ですか?

田中克典厩舎の勝利に対する執念や、諦ない姿勢が物凄く伝わってきますね。


グランツベリーの状態が会報などでは詳細が良く分かりませんが、連闘するからには少なからず田中克厩舎には勝算があるからこそレースにエントリーしているのかと思います。


1000mダートのレースで近走は好走していましたから芝1200mは今更ながらどうなのか?と不安はありますが古川奈穂騎手50kgは淡い期待を抱かせます。


私が勝手に思っている広尾TC最強の未勝利馬「グランツベリー」ですが、JRA未勝利戦ラストランは一体どんなレースを見せてくれるのか?


本当に最後まで出資者を楽しませてくれる出資馬ですね。ありがとう!グランツベリー。

3歳未勝利戦のラストランも怪我無く完走してくれる事を心から祈ります。

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!