口取り式を申し込む。

レイデラルースの日曜中山2レースの出走メンバーを見ていたら、勝てそうな気がして来たので口取り式の申し込みをして見ました。


結果は……なんと当たりました~(喜)


初めての申し込みでこのチャンスを物に出来るとは思っても見ませんでした。


と、実はここまでブログを下書きして願掛けていたら本当に口取り式に当選してしまった(笑)



以前、グランツベリーの初勝利も「ラストチャンスでドラマティックな勝利」と下書きしていたら、本当に未勝利戦をラストチャンスで勝ち上がってしまった。


これは未来予想ブログかよ?!、正直驚いています。


X(旧Twitter)にも冗談でレイデラルースがこのメンバーなら勝っちゃいそうだから、口取り式に申し込みしよう!と書いていました。


当選確率はどれぐらいなんでしょうね?

2000口の馬で4口まで買えるから、ざっくり半分として1000口、中山競馬場なので関東圏以外の方は控えるとして500人、仕事やらスケジュールの合う方で朝から中山競馬場に行けるひとで 250人、口取り式に参加したいと興味のあるひとで100人としても、当選者が10名ならば10倍以上の確率は最低でもありそうです(汗)


前回、ダメ元で申し込みしたDMMバヌーシーパーティーも当選し、戸崎騎手の質問読み上げ、直筆サインまで当選してるのを考えるとこの一年間はかなりDMMでは当選確率が偏って高いです(笑)


口取り式に当選しても、肝心のレイちゃんが勝利してくれない事には始まらないので、日曜の中山2レースはとにかく私の神通力を高めてレイデラルースの初勝利をもぎ取りに行きます。


なんだか楽しみが2倍に増えました~

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!