画面で実感

一口馬主DBのポートフォリオをクラス別に切り替えして見ました。


当たり前ですが、1勝クラスにグランツベリーの名前が掲載されました。

画面上でもようやく未勝利を勝ち上がり、ステップアップしたのだと実感しました。


獲得本賞金も1,667万円で広尾TCでも回収率では現役馬で6位まで浮上しています。


昨年の4月に一口馬主をスタートさせた時は広尾TCの新規募集のタイミングが分からず、選択肢の少ない中でこのグランツベリーを選らんだのは本当にラッキーでした。

未勝利戦で勝ち上がりした時に1番人気だったトラミナーは金子オーナーの所有馬でセリでは1億超えの馬だったそうです。


総募集額1400万のグランツベリーが1億超えの馬に未勝利戦で勝つ。この下克上こそが競馬の世界に於ける醍醐味では無いでしょうか…



もともと総募集が1400万で、一口7,000円(2,000口)の競争馬ですから回収率も今回の勝利で100%を超えました。

初めての出資馬でこの活躍は嬉しい限りです(涙)


すでに12戦も戦っているので、これからどれだけ頑張れるか分かりませんが、現在の2倍の24戦走れたら最高では無いでしょうか?

それにはしっかりと今までの様に堅実に結果を残す事だと思います。

また、年末から年始辺りでグランツベリーがレースで走る姿を見れたら嬉しいですね。

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!