今年の布陣
いよいよ一口出資を始めてから三年目。出資馬も三世代になります。
初年度に出資したグランツベリーが去年は頑張ってくれました。
21年世代はレイデラルースが好成績を収めてくれています。3歳馬の層が6頭と厚いので本来はその世代に沢山頑張って貰いたいですね。
昨年、新馬戦で3着だったリヤンイヴェールは引退。シンハナーダ、シャンパンポップ、パリッドキャリアはまだデビューを果たしていませんから、今年が正念場でしょう。
ベランジェールは順調そうで、早めの未勝利勝ち上がりを期待しています。
スマイルコレクターは走りに気持ちが向いてくれればどうにかなりそうですが、メンタルは難しいですよね。相変わらずのあばれるちゃんです。
2歳馬の布陣は早期デビューが期待出来そうな馬達ばかりです。怪我のないことをとにかく祈ります。
キストゥヘヴン22も、ゼロカラノキセキ22も馬体は立派で筋肉、体力が付けはすぐにでもデビュー出来そうなイメージです。あくまで馬体だけの話しです。
ウアラネージュ22、オーサムフェザーも育成は順調そうです。
今年の布陣はこちらの11頭で行きますが、もしかしたら22年産がもう1頭増えるか、23年産に1頭は先を見据えて出資するかどうかですね。
コメント
コメントを投稿