次こそは…

一頓挫ありデビューが遅れたシャンパンポップ。

予定は3/24(日)中京になりそうです。


何とか三月中にデビューが出来そうなので留年※1は免れそうです(笑)

※1自主基準で新馬戦終了後の4月以降のデビューは留年扱い


まず、何はともあれデビューを迎えらる事を嬉しく思います。

正直、浜中騎手が乗るものと思っていましたがスケジュールが合わなかったのか?ムルザバエフ騎手に依頼している様ですね。


日曜の中京は高松宮杯があるので、ナムラクレアを騎乗するから浜中騎手が中京にはいるはずなので、嫌われてしまったのかなぁ?


ムルザバエフ騎手には事前にこの馬の感触、違和感を理解して貰わないとずーっと脚元を気にして来ただけにテン乗りは厳しいですよね。

追い切りには是非乗って貰いたいところです。


しかし、随分と時間が掛かってしまいましたがようやくレースです。

まずは「お試し」なのでしょうが、競馬センスの片鱗ぐらいは見せて貰いたいところです。


コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!