入厩しました

 ミストラルフェザーはノーザンファームしがらきに既に移動して、茶木厩舎に入厩との事です。


昨年、私の馬で1番早かったのはベランジェールで、3/31にノーザンF早来を出て、ノーザンF天栄経由で美浦入厩でした。ミストラルフェザーは約半月遅れぐらいですからそれでも早い組ですね。

おそらく今月中にはゲート試験を受けるのではないでしょうか?


昨年のデビュー1番乗りは7/2の函館でリヤンイヴェール、福島でレイデラルースでした。ベランジェールは少し遅れて7/16でした。


ミストラルフェザーは茶木先生の目論みでは7月夏の小倉デビューとありましたので、順調に行けばその辺りでのデビューは叶いそうかなと思います。


カレンダーを見ると夏競馬は六月の最終週からスタートとなっていました。


新馬戦スタートは切りの良い6/1からスタートです。


新馬戦から勝つような出資馬が今年はいるのか?楽しみですし、妄想は膨らみます。


さあ、いよいよ22年組みも始動して来ましたね。

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!