勝負に来ましたね。

ベランジェールは当初予定は…

4/27(土)の東京芝1,600(牝限)だったのですが、調教に跨った北村宏司騎手の進言もあったのか、今週末の4/20(土)の芝1,600(混合)に変更となりました。


前日ギリギリまでにメンバーを見て決めると有りましたので、かなり勝ちを意識してのレース変更、選択であると妄想しております。


木村哲也先生も調教の状態からも、久しぶりにベランジェールに対して「彼女なりに頑張っている!」とお褒めの言葉が出ていました。


普段から辛口コメントのキムテツ先生からは珍しいお言葉だと思います。


出資者の皆さんもベランちゃんの力量からすると、この辺りで勝ち上がり、次のステップに向かう時間を作りたいですよね。


あとはベランちゃんは真ん中辺りの良い枠を引いて、ライバルになりそうな逃げ馬達は外枠を引いて貰いたいです。開幕週で川田騎手が乗った時の様に前が止まらない展開は避けたいところ…

今週末の府中応援は慌ただしくなって来ました。

もう楽しみでしかないです。

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!